スピッツ@ガイシ!!愉快な仲間たち。笑

まだ書く。


武道館ワンマンやってみたらばやっぱり特別だったようです(^_^)
そんな“FESTIVARENA”も終わってしもた。あーぁ。腑抜けた。

とにかく今回2日間とも席の位置的に田村さん劇場だったのがスゴかった☆
クージーさんもよく見えた。(カッコいいっすな〜憧れ)
マサムネさんはほぼ横顔もしくは背中。(背中も可愛いんだよな!)
崎山さんはちょっと遠く、テツヤさんは彼方…「スワン」の間奏のとこちゃんと見たかったけど遠くて。
てことで、やんちゃで可愛くてカッコいい田村さんを満喫できました。
たまにベースをそんなんして大丈夫?!(・・;)って心配になるぐらいの。
ステージのヘリに座って足ブラブラしてたのとかもう少年すぎる。
汗でも飛んで来んかしらと期待もしたけどね。笑
いやホント、近くて嬉しゅうございました。

ステージセットがまた花火大会みたいでキレイで、正面から見たかったなぁ。
ネパールの寺院みたいなアレも、全体を見たかったなぁと。
崎山さんが「このセットを見られる皆さんが羨ましい」って言ってた、私も端っこでそう思っとりましたよ。

あと、「フェスティバルだから踊らないといけないかと、考えたんだけど…」って話のときに、
「ピーピーピー」て言いながらサンバ的な動きをしたマサムネさん。
そっちか。笑
私はとっさに盆踊りのほうが浮かんでたわ。(好きな音頭は「クックロビン音頭」でぇす。どうでもいい)
まぁなんにしても可愛かったのだ。
あとあと、今回マサムネさんのクセ?をみっけたんだけど…結構緊張してるのかなぁと思いました。
そんな様子にまたキュンとくるっつーのッ。


ライブバンドとしての男前っぷり、普通っぽい可愛さ、そのギャップの面白さ、切なくて泣きたくなったりエロかったり
いろんな魅力で揺さぶりやがるぜスピッツは。
初めてそれを直に感じたYちゃんは「イメージが覆った! ハマるの分かる!」と興奮気味であった。
私はなんか誇らしい思いで、そうでしょうそうでしょう!と。
誘った甲斐あったわぃ。
さらに「30代後半ぐらいかと思った!」とそこもえらい衝撃だったって(*'ω'*)

夏がニガテな私にも、最高の夏の思い出ができた!
スピッツありがとう☆ LOVEです!! また行きます!!

top ↑