最後に見た玉ちゃんは

J1 第33節
名古屋グランパス 2-1 大宮アルディージャ


ホーム最終戦


いろんな思いがこみ上げて寂しくて


涙、涙でございました。

直志さんありがとう、お疲れさまでした!!
玉ちゃん、ケネディ、ありがとう!!
ホームラスト、勝って送り出すことができて良かった。
(ズミさまに大感謝)
ピクシー監督時代の象徴と言える彼らなしでは2010年の優勝はなかったです。
ACLにも出れてすごく楽しかった。
本当にありがとうございました。

グランパスの玉ちゃんを間近で見る最後だと思うとたまらんかったわ。
涙をこらえプレーを焼き付けなければ!と。
玉ちゃんも泣いてた。
できれば名古屋で引退して欲しかったな。。。

今季も残り1試合。
勝って締めるぜ!!

top ↑