いたしません

前々から、休憩タイムとかに廊下で会ったりすると話しかけてくる隣の部署の社員さん。
仕事で関わることもないし、立場的にもあれなんでまぁ挨拶程度の会話しかしてなかったんだけど
だんだん個人的なこと聞いてくるようになり
この間、「よろしくね」つって名刺を渡された。手書きの番号、メアド入り。
えーーと思って
実はこんなことがあったのだ、と同僚に打ち明けたところ
「あの人あたしにも話しかけてきたよー。たぶんあの子にも…。数打ちゃ当たる的な?」
そんなオチでしたわ!
そりゃそういうノリを感じなくはなかったけどさー。
一瞬でも「私もまだ捨てたもんじゃねーな」なんて思った自分のバカさ加減よ。。。

top ↑