鈴木さん集まる

むかーし、何の占いだったか、
「名字に自然を表す漢字が入った人と縁がある」
って結果が出たことがあった。
それが当たってたのか分からんけど、
例えば「木」がつく鈴木さん。
一時期、私は鈴木さんに囲まれとった。
その時勤めてた職場は私を含めて女性が3人で、私以外の2人ともが鈴木さん。
当時付き合ってた彼氏が鈴木さん。
お世話になってた美容師さんが鈴木さん。
美容院を変えてもまた担当についてくれたのが鈴木さんだった時には
さすがに「鈴木さんなんですね!」て言っちゃったものね。
そういや当時乗ってた車もSUZUKIだったわ。
「木」つーかもう「鈴木さん」に縁があるって話になってくるが、
それから環境が変わった今は、逆に周りにひとりも鈴木さんがいないし、
車はSUBARUになりましたとさ。
不思議〜、縁って。

top ↑