年の瀬も押し詰まっとりますが

大掃除が終わらない〜
大掃除が終わらない〜

ブックオフのCMじゃないけど(アレかわいいね)
あーマジで終わらんかと思った。
今年は断捨離を決行したから、その選別作業に思いのほか時間食って。
最後のゴミ出しに間に合わせないかんのに
本や雑誌の類は読み出しちゃうでしょ。
ふとラジオから流れる曲が気になったらチェックするでしょ。
(Temples の ♪Shelter Song でした)
ここにこういう収納ケースがあったら良さげと思ってホームセンターに行き
買って来たらば1つの誤算でそれ使えんくてガックリつーのもありつつ、
やろうと思ってた分はなんとか(むりくり)終わらせました。ふー。


今年は去年にも増してビューーンと一年が終わった気がする。
ライブとかW杯とか旅行とか楽しかったからかなー。
そういう何かがないと日々を無駄にしがちな私なので
来年もせっせと楽しいこと探して、いっぱい笑おうと思うであります〜。
ではでは、お疲れさーーん!!

top ↑