愛のローラーコースター

なんか急に、レッチリの「Love Rollercoaster」を聴きたくなってYouTubeに行ったら
そっから転々と村上春樹さんのブログに辿り着いて
「最近よくレッチリの「Love Rollercoaster」をYouTubeで見ている」ということが書いてあっておどろいた。
知らんかった、レッチリとか聴くんですね。
しかもアニメ映画のサントラにしか収録されてないようなレア曲ですよ。(YouTubeありがたいわ〜)
村上さんの本は正直あんまり手が出なくて『ノルウェイの森』しか読んだことなかったけど
ほかのも読んでみようかな、という気になりました。
それはそうと、久しぶりに聴いたら止まらんでいかん。
イントロのカッティングとブゥンブゥンでテンションが↑↑

top ↑