クギヅケですやん(*´з`)

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版- (2015 日本)

こうやってライブ映像観るのは初めてだったけど、
そのまんまっていう見せ方も臨場感上げてたのかな、まるで生のようで、
もうねぇ、一部始終ありのままを見せてくれてありがとー!!って言わないかんね。
演奏っぷりもお客さんも横浜の風景も月も花火も、何もかもとても素敵なライブでした!!
スピッツがいるとこんなにも幸せな気持ちになれるんだーとつくづく。
パンフレット読んでDVD化しないのはそういうことかぁ…んーまぁそうかぁと思ったけど、
そこをなんとかって言いたくもなりますわ。
だって、マサムネさんのあの表情が忘れられないんだもん!!
ヒャッハーー!てなりそうなのを必死でこらえたよ(家だったらやってた)。
ていうとこもありつつね、
凄いです、マサムネさん。
私本当にこの人のことが好きだなぁって思う。

top ↑