・:,。☆゚・:,。(*゚O゚*)・:,。゚・:,。♪

ほんとだ、風が吹いてる。。。
雪風」をちゃんと全部聴いたらなんかショックだった。
ドラマで聴いてたその続きがまたとんでもなく沁み沁みで泣いちゃった。
思い出とか記憶の中で生きてるし会えるから生きて行ける。
見守ってる感じがするなぁ。
4人の優しさ! いい曲すぎる!!

ジャケットもインパクトあって、わぁ☆ってなった。
一瞬、合成?と思ったぐらいのこの美景は、これはスピッツベルゲン島なの??
…して、スピッツベルゲン島をウィキってみました。
「尖った山々」で『雪の女王』が住む処で、
かわいい町並み、シロクマも見れるんだ?
すごい、そりゃ行ってみたいわ!

top ↑