♪ボエ〜

カラオケは勝手知ったる相手とじゃなきゃ行けない。
あたしゃ声が低いもんで男性ボーカルの曲しか歌わんよ、つーのをね。
西野カナとか歌えたらなー女子力も上がるんだろなー。
まぁそんなキャラでもないですが…あでも、Perfumeには憧れるマジで。笑

久しぶりに行ったわ。
最新曲や色気は他の女子にまかせてこのように。

・大迷惑 ユニコーン
・イージュー☆ライダー 奥田民生 (←必ず歌う)
・風は西から 奥田民生
・情熱の薔薇 ブルーハーツ
・やさしくなりたい 斉藤和義
・硝子の少年 KinKi Kids
銀河鉄道999 EXILE ver.
全力少年 スキマスイッチ
・ナンダカンダ 藤井隆
ワイルド アット ハート 嵐 (←ギターが超カッコいい)
・ロビンソン スピッツ
・チェリー スピッツ (←必ず歌う)
・楓 スピッツ
・さよなら大好きな人 スピッツ ver.
木綿のハンカチーフ 草野マサムネ ver.
世界に一つだけの花 スマップ (←締めにイイ)


あのねぇ、スピッツ歌うときもみんなが知ってる曲をやっぱり選ぶわけだけど
ホントは「エスカルゴ」とか「オケラ」とか歌いたいの!
「オケラ」はシビれるね〜なんかこう湧き上がるような…
エレキだったらこういうギター弾きたい! 弾けんけど!

にしても「チェリー」って1日に何回歌われてんだろ。
よその部屋からも聴こえてたし、「涙がキラリ☆」も誰か歌ってたなぁ。
愛されてるなぁ(*´▽`*)

top ↑