ポールきたー

明日っから1週間で5公演もこなすポール(72)ですよ!
もーどんだけパワフルなのポール。
けど1年前のこともあるしね…張り切りすぎないで欲しいッス(^_^;)
「サプライズがあるかも」って、リンゴも来てたりして〜ないか…
最終日は49年ぶりの武道館。
49年ぶり! 尋常じゃないわ。


4/28 追記
ポール・マッカートニーという人はまったくミラクルですな!
ツアー中、ライブの様子をニュースとかレポなんかで見るたびに
あぁ良かったぁ、ものすごく元気だ! 素晴らしいライブだ!と、胸をいっぱいにしておりました。
武道館。大フィーバーだったようで。
サプライズはセットリストと、お客さんからポールへの、だったのね。
いいなー。
2002年のときに最後かもしれんと思って大阪公演行ったんだけど
72才になった今でもこんな規模のツアーやってのけるなんて。
まったくミラクルですな!!

top ↑