『ロックンロールが降ってきた日 3』

草野マサムネ
奥田民生
っていう並びだけでたまらんですワタシ(≧v≦)

あたりまえだけど、いま影響を与える側でいる人たちも、皆それぞれ何かから影響を受けて始まってる。
これだぁってものに出会って嬉しくてしょうがないみたいな、トキメキがね、すごく良かった。
読んでて熱くなっちゃいますねぇ。
自分と共通することがあるとさらに。
音楽のチカラは絶大だな。
聴いた人が元気になったり癒されたり、人生を変えるほどの、
そんな音楽を作り出す人を私は本当に尊敬しているんです。

シリーズ1、2は立ち読みですいませんが、ちょいちょいスピッツとかマサムネさんのことが出てきて
すごいなぁ〜そうだよねぇ、私もマサムネさんになりたいって思ったことありましたッ。
やべー、ニヤける…(*´艸`)
ほどほどに切り上げ、3を手に取りレジへ向かったのでした。
民生さんが「スピッツの連中」て言ってるのも良いわー。
マサムネさんだって私には誰よりも「可愛い人」ですがね!!

top ↑