ねこあつめ その後

「最後の1種類がなかなか来ない」
ってこないだマサムネさん2回も(笑)言っとったけど(可愛い)
あれからコンプリートしたやろかねぇ。
私なんて始めてそろそろ4ヶ月になるっつーのに
まだあと10匹ほど会えずにいるし、たからものも半分しか貰えてないわ。
アップデートしたら種類増えてやんの。

ねこあつめを教えてくれた同僚は最近、最寄り駅に現れるノラ猫と仲良くなろうと、
勝手に名前つけて、カリカリの餌まで携帯して
たまには後をつけてみたりもしてるらしい。
仕事帰りに何をしとるのあんたは。
いや、うらやましいわー、私も猫と触れ合いたいわー。
今住んでるとこノラ猫1匹いやしない。
猫と昼寝したいよ。

top ↑