根性、根性って

実写版「ど根性ガエル」が思いのほか良くてびっくりした。
アニメは昔、夏休みの再放送とかで観てて好きだったんだけども
あれを今になって設定変えてまで実写化しようなんて、おかしくなったのかと思った。
はっきり言って松山ケンイチが観たいだけ、それだけで観てみたら、
いや良かったデス!
16年後のひろし、清々しいほどダメ人間になっとるやん。
松ケン秀逸だわー。
ピョン吉もよくできてたなぁ。満島さんの声がまたスゴい。
「教師生活41年」とか懐かしくて笑えたし。
今ですか?と思ったけど、キャラ設定なり見せ方なり、今だからってのは確かにあるのかもなと。
ひろしがどんなふうに成長していくのか、ピョン吉の命は…気になりますねぇ。

まさかだけど最後のほう泣いたわ。笑
クロマニヨンズ、ハマりすぎだろ。

top ↑