TEAM NACS@名古屋千秋楽!!

TEAM NACS 第15回公演「悪童」
名古屋市公会堂 8/9(日)

いやぁ〜〜笑った泣いた! 熱(暑)かった!!
もともと行けるはずでなかった公演なわけで、感動もひとしおってもんです。
当日券、ダメもとで挑んだ甲斐あったわ〜こんなことあんだなぁ。(友人の運ですが)

喜怒哀楽ぜんぶ刺激されるって感じで、5人のパワーに圧倒されました。
(オープニングがめちゃくちゃカッコ良かった!)
何ひとつ見逃すまい!と、会場全体がそんな雰囲気で、ノリがすごかったなー。
とくに安田さんに対して熱かったような。笑
カーテンコールなんて拍手が鳴り止まず2度、3度とメンバー引っ張り出して
(3度目はスタンディングオベーション)
今まで観に行った舞台の中でもあれほどの喝采は初めてだった。

ありがとうナックス!!
すでに第16回公演が楽しみでならんっす(≧v≦)
あと、名古屋の暑さがスイマセンでした。笑
CUE DIARY 見てもみなさん暑い暑いと連呼しとったもんね、ありゃマジで大変だわ。
名古屋市公会堂の性質上どうしてもね〜観てるほうも暑かった。


悪ドーナツ(!)に入ってたメンバーカードは安田さんであった。
おもろいキャラでしたな。笑

top ↑