もういくつ寝るとFESTIVARENA

DVD、来年1月1日発売なんだ!
新年を『FESTIVARENA』で迎える…なんて幸せなのでしょう!
正月が楽しみってだんだん思わなくなってたけど、そうときたら楽しみでしかないもの♪

デラックスエディションだわな。
パッケージからしてもうね、飛び出す絵本的な仕掛けになってるっつーから。
可愛い〜(´ω`*) 飛び出しまくってもらう。
そんで初ライブ映像化楽曲の中でも「プール」「フェイクファー」「スワン」を観れるのがとくに嬉しいわ私。
「フェイクファー」だけ歌い終わりに「フェイクファーという曲でした…」って言ったんだよなー。
私の中でちょっとしたミラクルが起きたあのとき、名古屋の夜がまた浮かんでは、あぁあの日に帰りたい。
いやいや、早く観たいわ武道館!


そういやオンラジ聴いたら『田村はまだか』じゃなくて『草野はまだか』になってた。笑
作業に没頭してたのかな。
ワクワクしてきた。
マサムネさんが作り出すものを待ってるのも幸せなことだ。

top ↑