Yeahhh‼︎ (≧∇≦)

さてと、じゃあ観ましょうかね。
つって観始めたら止まらんくなった、凄いわコレ!
リマスターでも初期のモノクロ映像とかはこんなもんかなぁなんて観てたけど、
「Paperback Writer」が始まった瞬間、
キッ、キレイ…!!
思わず息を呑むほど肌の質感までハッキリ、超クリアに生まれ変わってた。
あぁジョージ、たまらん♡
ポールはこのとき歯が欠けてんだよねぇかわいそうに。(バイク事故で折った)
「Rain」とか「Strawberry Fields〜」とか、カラー映像は本当に感動ものである。
(笑ったのは「Hello Goodbye」のVERSION3。最高です。笑)
いらんかな〜と思ってたCDも聴きやすくなってて良かった。
改めて楽曲のカッコ良さを感じる。

そりゃまぁツッコミどころはあるし、
そもそも「1」っていう括りじゃないほうがいい気もするけど、
友人の言ったとおり、今回のプロジェクトは素晴らしいデス!!
「Real Love」はやっぱり泣けちゃうなぁ。

top ↑