となりのベートーベン

そのライブの前日、吉井さんファンの友人と会って
「民生っちのあれスゴイよねーメンバーが」
「そうそう、行きたかったんだけど…」

行きたかった、じゃねーわバカ! どえらいもん見逃しちまったよ!!
いろいろ情報が入るにつれ後悔に身悶えとります。
無理してでも行きゃ良かった。

奥田民生 生誕50周年伝説 "となりのベートーベン" (12/22)
セットリスト見ただけで動悸息切れが。
マサムネさん「スカイウォーカー」だったんだ!!
うわぁうわぁ、ぜひとも生で聴きたかった。
民生さんの曲の中で特に好きな曲なの、嬉しい選曲だなぁ♪
しかし2人のトークってどんな感じなんでしょ。
やだーーすげー見たいわーーー(*´Д`)
吉井さんの「手紙」もどハマりやろなぁ。
トータスさん岸田さんショウくんも… あーー頼む、DVD出してくれ!!!

奥田民生という男は、なんなんだろう。ホントになんなんだ。

top ↑