ちょっと待ってひつじさん

テキトーにもほどがあるな私、ホントいろいろスイマセンで今年も終わってく…
そらこんな押し迫った時期にお風呂場の排水口も詰まるわな!

今年は引越したり仕事でなんだかんだあったり、ちょっと疲れたけどなんとか乗り切った感じ。
「なんとかなる」がモットーとはいえ、いやマジでなんとかなるもんだなぁと。
つーかいい加減、感覚だけで生きるの止めないかんのだけど。
性根は変えられぬ…

掃除の合間に買い物行ったらたまたまブルーのインテリアマットを見つけて衝動買いしてもうた。

『三日月ロック』のジャケットが好きなんよ。
でも色濃いやないかこれ。ほんでこういう毛のやつでもないし。
まあ雰囲気で。

明日もうちょい掃除して終わりだぁ。風邪も治りかけてきた。
そういや今年サッカー観に行ってないわ!
けしからんけど、だってさぁ…他のことが面白かったんだもの…
来季グランパスがオモロいチームになることを期待して、
そしてなんつってもスピッツの新作への期待でパンパンなのであります。
今年もありがとう。幸せいっぱいもらいました!
来年もますますスピッツLOVEと、笑いの絶えない1年になりますように☆

top ↑