イワゴーワールド

去年行った岩合さんの写真展がとても良かったので、またあったら行こうと思ってはいたけど、
こんなすぐにその機会に恵まれるなんて!(=^ェ^=)


岩合光昭の世界ネコ歩き写真展』@名古屋三越栄店


今回の写真は全点東海地方初出展ということでした。

世界15地域でとらえた猫たちの瞬間の魅力、美しい景色にまたまた癒されまくり。
シチリアの猫が面白かったわ。
ゴッドファーザーの写真の前でドンみたいな顔して座ってる猫。
パスタを上手にすする猫。
さすがイタリア。笑
ハワイのビーチで猫とヤシの木がシルエットになってるのも印象的だったなぁ。
そしてまたあのアースグリーンのオリンパスに見とれた。

私の今年最初のイベントでした〜☆

top ↑