なくして気づくことばっか


ここから見る景色はいつも寒そうだ。。。


あの日、マサムネさんが聴いていたデビッド・ボウイの「Quicksand」を私も聴いた。
いいね。うん…ホント綺麗。
この辺の雰囲気やっぱ好きだわ、70年代の。
そんでちょっとピンときてね、探ってみたら…
おぉ、あったあった!
ボウイとジョージの接点! (ボーイ・ジョージじゃないよ)
ボウイはジョージ・ハリスンの「Try Some By Some」をカバーしてるんすねー、知らなんだ。
(つっても、当初はジョージの曲だと知らなかったみたいだけどボウイさん)
聴くと思った以上に違和感なくて、ジョージのほかの曲も合う気がした。
広い交友関係を持ったジョージもボウイとの交流はあまりなかったのかなぁとか考えてたけど、
こういう形でも繋がりがあると分かって嬉しいっす。
マサムネさん、ありがとう(^▽^*)

2人はむこうで会えるのかな。

top ↑