東海地方の平野部でも積雪が予想されます。

ていう前日の天気予報をナメとったわ。
今朝いつもの時間に起きて外を見たときの絶望感。
10㎝ぐらいか、まさかこんなに積もるとは。
この冬はじめての積雪に見舞われ、
会社休みになりゃいいのにって本気で思った朝でした。


マサムネさんをそんなにも興奮させるユーライア・ヒープのライブってどんなんやろーと、
2015年の映像(ロシアでのライブ?)があったので観てみたらまぁびっくらこいた。
なにあのバリバリ現役感、歌声も演奏もすっげえパワフル、 とても60代とは思えない!
いや〜カッコいい、素晴らしいわ。
マジでまだまだやってくれそう。
(アルバムのジャケットも凄いよなぁ、コワいのもあるけど)

元気なオヤジがいる一方、寂しい知らせが続いてしまって。
曲聴いたり映像観て会えるけどやっぱり、生きて世界のどこかにいるっていうワクワクもあったんだよね。

top ↑