永遠のファンタジスタや

昨日、『FOOT×BRAIN』で“Jリーグ23年の名場面ランキング”やってて、
これ1位はもしやアレでは…と思いながら観てると案の定、

1位 ストイコビッチ監督 革靴シュート!(≧▽≦)

私はピクシー大好きだから嬉しくはあったんだけど、
まぁ本来アレは番外とするべきだよね。
なんだけどでも衝撃度で言ったらアレを超えるプレー(?)はない!!
海外でも話題になって、『怒り新党』の“新3大”でも取り上げられた伝説のボレーシュート
あの試合TV中継で観てたんだけど、度肝抜かれた! 凄過ぎて笑える!
ピクシー曰く「あまりにも(選手が)ボレーを外すからお手本を見せてやったんだ」ですって、クゥ〜〜。
その後ベンチ退席になるっつーオチがついちゃったけど、
そんなピクシーが大好きなんだなぁ。


@豊田スタジアム 2009 カッコイイわ…

去年、中国のチームの監督に就任したと知ったときはショックだったデス。
また名古屋来てくれんかなぁ。。。
なんて言っとる場合でねぇな、頼むぜ、小倉新監督!!

top ↑