地球ゴージャス@名古屋千秋楽!!

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.14「The Love Bugs」
愛知県芸術劇場大ホール 3/3(木)

地球ゴージャスを観るのは『カルテ』『クラウディア』以来だからもう10年以上振りになるのか。
久しぶりに観れたけどやっぱり凄い! また度肝抜かれた!!
今回は昆虫の世界を通して愛と命の尊さ、反戦のメッセージがこめられた作品でございました。
席が5階だったんでさすがにどうやろと思ってたがそんなの全然関係ねぇぐらいの迫力で、
歌もダンスも殺陣も、あといろんな虫をイメージした衣装も良かったし、
キャストが歌唱力最強の方々で、
こう言っちゃ失礼だけども、城田優さんて上手いんすねー知らなかった、ドキっとしてしまいました。
大原櫻子ちゃんは初々しくて伸びやかでね、可愛いかった〜。
岸谷さんと寺脇さんはもうもう最高、凄いです、ハンパなく。
2人が登場するとグッとボルテージが上がるんだよね。
とくに笑いのボルテージが。笑
いやマジで、凄いとしか言いようがない自分の語彙の少なさが情けないですがね。
思いっきり笑えて魅せられて考えさせられる。
涙は笑いと感動の涙です。素晴らしかった! ゴージャス!!

岸谷さん:「また新作を引っさげて名古屋に来ます!」
待っとりますよ!

top ↑