新曲情報きた〜〜♪

そんな焦らさんといてよもぉー頭ぐるぐるしとったに。
「みなと」っていうのかぁ!
なんかね、Webで聴いたとき“みなと(港?)”って言葉が引っかかってたんだ。
そっか、タイトルだったんだ!(確かに演歌ちっく。笑)
カップリングの「ガラクタ」もなにやら楽しそうだし、
ジャケットもレトロな感じでステキやん! なんの写真なんすかね…物語あんなー。
早くちゃんと聴きたすぎる!!& そっからの展開が楽しみすぎる!!

オンラジの4人の声が明るくて嬉しいっす。
順調なんだな♪


あ、そだ、マサムネさんに先こされたぜい『オデッセイ』(≧w≦)
いや久しぶりに映画館で観たいと思った映画なの。
私、人間が宇宙に行ってなんやかんやなる話が好きなんだわー。
ぼちぼち行っとかんとまた観そびれちゃう。

top ↑