テレビのスピッツ

直前にオンラジ聴いて、そんなに緊張するのかぁと思いながら夜8時になりました。
Mステ3年振りっつーことで、うわぁ緊張感が伝わる伝わる。
そんで…やっちったけどね、それもまた愛おしさが増しただけの話さ!
ある意味ツメ痕残したぜ!(フォローになっとらん?)
エンディングのマサムネさんのひと言にウケるタモさん、がオモロかった。
テレビ慣れしないマサムネさんのそういうとこもあぁ大好きだ。
「みなと」やっぱりフルではなかったけど、実際に歌と演奏で聴くとまたすごくいい。
新しい曲なのになんとなく懐かしい感じもする。口笛もね、ツボなんだわ。
あのグレッチ弾いてるのも見れたし!!
今夜は本当に嬉しかった。ありがとうデス☆
早く会いたいなーあ。
ロックロック当たったんよ、城ホール行くでねー!

top ↑