やれやれ

なんとか決勝T進出決めて良かった良かったポルトガル
進退が懸かった昨夜のハンガリー戦、正直100%信じて観てたわけじゃなかった。
が! まさかあんな凄い試合してくれるとはね。
ハンガリー 3-3 ポルトガル
3度リードしたハンガリー、3度追いついたポルトガル
平日の深夜観戦はきつく、今朝寝坊して朝ごはん抜きになっちゃったけど、
どえらいシーソーゲームを観れたからいいんです!
ロナウドよ。
こんな時にそれ決めるか!っつー、ヒールでのゴールは圧巻だったが、
アシスト好きの私としてはナニのゴールをアシストしたあのパスがムムムッでしたぞよ。
勝ってほしかったけど引き分けて3位通過になったもんで、
結果トーナメント表見ると恵まれた山に入っててラッキ〜。とはいえ1回戦はクロアチアかぁ。汗
さて、結局ロナウド次第でどこまで行けるかな。
同じ山のウェールズにも注目しつつ…
つーか、もう一方の山が大変なことになっとる((((;゚Д゚))あわわ

top ↑