あと7日

いよいよ来週に迫る『醒めない』リリース!
全曲もれなくイイのは分かっている。
「コメット」だってね、『HOPE』で聴いただけだけど、そりゃあステキでしたわよ。
こんなピアノで始まるんだぁうわぁぁってまた意表突かれたようです。
台詞がかぶるたびに、シィ〜〜!って思いながら一生懸命聴いた。笑
なんとなく90年代前半ぐらいの雰囲気も私は感じますがそれが新鮮で、
もう15枚目だってのにこれだけ違う色がよく出てくるよなぁ。スゴいわ。
ドラマにもすごく馴染みますね。
でそのドラマのほうは、日曜日の夜としては観ててちょっとツラかったので(^_^;)
次回からは録画して平日に観よっかな。
主人公の上司のエンケンさんと山内圭哉さんがまた面白いので注目。

さて、スピッツサマーは今日が最終日でした。
ひとまずお疲れさま!!
また来年!!(参加できるといいな)

おまけ
今日UPの田村さんのスピブロ。
かわいい、マサムネさん。猫みたい。

top ↑