『醒めない』から醒めないから

まともじゃないねぇヤバいぐらい虜だよ。
マタタビもらったみたい。


一番聴きたかったのは「ヒビスクス」だったんだけど、
劇的!! びっくりした、あんなふうにサビへ展開するなんて誰も想像できんかったやろなぁ。
壮大で疾走感のある演奏と少し勇敢な感じの歌詞で聴くたびに胸のすくような思い。ものすごい名曲だわ。
スバル車乗ってて良かった〜(アホだなフォレスターでもないのに)、運転中に聴くとまた格別っす。笑

一番衝撃だったのは「子グマ!子グマ!」
てっきり癒し系の曲だと思っとったらなんじゃこの曲!! ぶっ込んだなぁ〜凄い!!
シャレてて変テコでめちゃくちゃカッコいい。聴けば聴くほど好きになる。

一番興奮するのは「ハチの針」
これはクーラ・シェイカーだって言ってたから、うっそ、クーラ・シェイカー大好きなんすけど!って楽しみだったの。
モロやんかああ(≧▽≦)
いいわぁ凄くいいマサムネさん、どツボっす!! 好きな要素しかないもの。(ってどの曲もそうだけどね)
唸るような4人の音、特に2番からもう最っ高にゾクゾクする、興奮MAX!!
強めの歌詞もマサムネさんのボーカルがエロいとこも。

なんで? もぉぉぉカッコ良すぎ。すきすき(>_<)

top ↑