醒めないもーん

ベルゲン盤の特典として観れる「醒めない」MVメイキング映像がすっごく良い!!
ライダースバージョン、何度観てもシビれるよぅ o(≧w≦)o
モニターチェックしてるときの素の表情も好きだわー♡
私、透明人間になったら絶対スピッツの制作現場に潜入するって決めてんだ。笑

「醒めない」は聴いててワクワクするよねぇ、これでパーンとアルバムが始まる感じが大好き。
最初このリズムが耳に飛び込んできたとき、こうゆうのやらないのかと思ってたから
おおっ?!ってなって、
それに「任せろ」なんて言われたらもう…ファン冥利に尽きるってもんです!!
MVもホント素敵で。
田村さんのあのベース、カッコいいなぁ。
サビの ♪醒ーめーない 、♪ガーンとなった のとこで手がクルッてなるの好きよマサムネさん(*^^*)
演奏から歌詞から歌から、最高の1曲目だ☆


あぁそう、
マサムネさん確かにオンテレでバンドエイド貼ってたもんなぁ。
その後Mステとかでも気になってはいたんだけど、
普通の吹き出物だったのか…治ったのなら何よりっす。
しかもあの市販の塗り薬で(注意書きアレして)えいって治したの?
ロックだね!!
いやいや、皮膚科行ってくださいって。(^◇^;)

top ↑