Gとの戦い

いま住んでる所に引っ越して来て1年半近く経ったが、
ついに出やがったよアイツが!
夕食後に洗い物してたら三角コーナーの陰からのしのしとシンクを横切ってきた。
ゔがあぁぁ出たぁぁぁ(声にならない声)
茶色いよーデカいよーどうしよどうしよ
洗剤!……あぁっ空なんだったっ
熱湯!……沸かしてるヒマねえっ
瞬時にてんやわんやになったが、よく見るとヤツはすべってシンクから出られん様子だったもんで
水攻めにしたらあっけなく試合終了となりました。
あー良かった。
部屋の壁とかにいたら汗だくの死闘になるとこだった。
でも1匹いたら…て言うから絶望的な気分。泣

くそぅ、なんでこんなに怖いんだ。
人間のGに対する恐怖心てどっから来てんだろう。
それを調べようと思ったらずらりと画像が出てきてスマホ投げたよね。

top ↑