醒めないよーだっ

郡山のときの10号といい今回の16号といい、こんなピンポイントで台風寄ってくるかねしかし。
台風もスピッツ観たいのか。
昨日の名古屋初日、いろんなこと心配したけどご無事で何より!
名古屋らしからぬ?盛り上がりだったようで、
ずぶ濡れになっても行った甲斐あったやろね〜良かった良かった♪
こりゃとんでもなく楽しい予感…
私は2日目の今夜参加だもんで! 任せた〜!!



追記
名古屋公演終わりまして。
ん〜〜もうどんだけありがとうって言っても足りんのだけど、
ありがとう!!
ホントとんでもなく楽しかった☆(≧▽≦。)
やっと生でこの曲聴けたー!とか、あの曲演んないのかぁ…とかありつつ、やはり醒めないライブ最高っす!!
アンコールでマサムネさんとTシャツがおそろになったのも最高に嬉しかったす!デヘ
またどこかで会えるといいけど、これで終わりそうなので(T_T)
沖縄までお元気で楽しい旅を! ツアーブログで追っかけます!

top ↑