なおたろさん再び

前夜のスピッツの名残りを引きずりながらも、
昨日9/22はまた友人の誘いに乗って
森山直太朗ベストアルバム「大傑作撰」発売記念
スペシャルライブ』&『感謝状贈呈式』
に行ってきた。
前回の『肩たたき会』から約3カ月半、場所は同じくイオンモール木曽川
今回はライブの後、直太朗さんから感謝状を受け取り一緒に写真も撮れるというイベントがあったんだけど、
私はイベントのほうには参加せず、
直太朗さんから感謝状を受け取り写真を撮っている友人の写真を撮る、ということをやっておりました。笑
まさに感謝状を手渡される瞬間を、1階で行なわれているその光景を3階からパチパチやっておりました。
「証拠! 臨場感!」と友人は写真を喜んでくれた。我ながらグッジョブやったわ。笑
大好きな「夏の終わり」をまた聴けたし。
にしても何百人もの人ひとりひとりに笑顔で対応し続ける直太朗さん、すごいなぁ。
CD売るためとはいえね、「肩たたき会」よりはるかに会場増えてるし。
復活してからの活動振りは飛ばしすぎじゃないかと心配になるほどだけども、おもろいです。

top ↑