強くならねば

今季始まってちょっとした頃、静岡にいるいとこ(エスパルスファン)が言ってたんだ。
「J2は怖いとこだぞ。おまえら絶対来るなよ、どんなに辛くてもJ1にいろ!」
その言葉が刺さるわー。。。

連日グラ情報を気にして見てるけど不安でたまらん。
このままチームがなくなってしまうんじゃないか、それぐらいの焦燥感がある。
わずかな残留の可能性に懸けつつ、降格の覚悟もしてたんだけど、
…いざこうなってみるとこんな気持ちになるんすね。
本心じゃないとはいえ「出直してこい」なんて言うんじゃなかった!
二度と言わん!!
ただね、どうでもよかったらイラついたりしないワケで…てまぁ私にとやかく言う資格はないですが、
楢さんのあんな涙は見たくなかったよホント。
どうするの。
みんなどこに行くんだろう。
…ともかく今年一年お疲れさまでした。

ふぅ。今年は野球もサッカーも散々だったわ名古屋…

top ↑