あの動きの中にある何かが

ある日のツアーブログにマサムネさんがくわえタバコでギター弾いてる写真があってドキーンとした、
って夢を見た。
マサムネさんタバコ吸わないし、タバコ吸う人が好きなわけでもないけど、
くわえタバコっていう仕草にはちょっとした色気を感じてしまうもんで、夢の中でうわっ♡てなってた。
それで好きな仕草、マサムネさんのどんな仕草が好きかって考えてみたけど、ライブのときのあらゆる仕草に惹かれるわ。
ギター弾く手元はもちろん、ギター弾いてないときの手の動きもね、
両手でマイク持ったり胸に手をあてたりイヤモニ気にしたり、
よくあるなんでもない仕草でもマサムネさんがそうするのがたまらない。
なんでだろ。もう丸焦げですよ私のハートは。

top ↑