思い出したのか。

J1年間チャンピオンはアントラーズとなりました。
かつてグランパスで一緒にリーグ優勝した夢生くんの活躍、シャーレを掲げる小笠原の姿に
良かったねって思う反面、悔しさもこみ上げて涙出そうだったわ。
グラもまたいつか必ず…やったるで!

それはそうと、
めっきり寒なりましたなぁ。
そりゃもう12月だもんね〜うっそみたいに早い時の流れに焦りつつ、やっぱり冬は好きなのだ。(夏もあんなに暑くなきゃ好きだけど)
なにしろ冬は鍋やってりゃいい。なんなら週4ぐらいやってるかも。
最近は鍋の素の種類が豊富だから結構飽きずにね。
洗い物も少ないし楽だわ〜。
料理嫌いじゃないけど、だって平日仕事から帰って作るのなんて億劫でならんし、それで頑張って作って失敗した日にゃヘコみがすごい。
クックパッドが頼り。コンソメ、鶏がらスープの素は神。

うーん、ホントにメシ作って欲しいわ(^_^;)
フライパン煽ってるのを横で見てたい。
そんで「じゃま! シッ!」とかやって欲しい。
食べるときに野球とサッカーどっち観るかでケンカしたい。(¬_¬)アホな妄想中


追記
鍋、鍋つっといて今夜はクリームシチューにしたっす。笑
BGMをスピッツにするとはかどる♪

top ↑