こっちのジーザスクライストスーパースター

聖おにいさん 13』
もう13巻だというのに失速感なくこんなにも笑えるなんて驚異的ですなまったく。
オフ会でイエスがまかれてる…!!! がツボすぎ。

にしても、これがアニメ化に留まらず実写ドラマ化までされるとは…自由やな〜。笑
福田雄一監督にやって欲しいって意見があったけど、それ! 私も観てみたい。
あと、私の推しキャラ、ルシファーの出番があるならだけど、菅田将暉くんがぴったんこではないかと思うんだよねぇ。
基本的にマンガの実写化はしなくていいと思ってるけど、これはちょっと期待してしまう。

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)



韓国、ハワイ、ポルトガル…今までに行ったことがある国。
次に海外行くなら台湾がいいなぁ〜と思って、ガイドブック買って眺めるっつーね。
(同じようにイタリア、ドイツも買ってあるが行けてない)
まぁ行けんでも眺めてるだけで楽しいからいろいろ買っちゃうんだ。
行ってみたいなー、九份。

ハレ旅 台北

ハレ旅 台北

top ↑