うたいみそ〜ち〜

今朝出勤したら机にちんすこうが置いてあった。
お土産げ? あの人沖縄行って来たのかーええなぁ…

スピッツは今沖縄にいます!
醒めないツアー、ついに今夜がラスト! いや延期分が来年あるから、年内ラスト!か。
いや〜早かった。8月末にスタートして一気にビュンッて走り去った感じ。
ツアー中はブログとかホント楽しくて、子モニャのつぶらな瞳にも大変癒されておりました。
子モニャが欲しい。つーか子モニャになりたかった。
各地のライブの様子をチラ見できるのもすごーく楽しみで、
もうね、写真見てアコギかエレキかそしてカポが付いてたらあの曲かなって想像つくようになってきたわ(^_^;)
沖縄で打ち上げなんて最高やん! 狙ったんかな。笑
とりあえず今年分、お疲れさまでした!!

top ↑