醒めずに年越し

スピッツの受賞がなかったらレコ大なんて完全スルーだったわ。
『醒めない』優秀アルバム賞受賞、めでたし!
知ったときはそりゃ素直に嬉しかったし誇らしい気持ちにもなった。でしょうよ!って。
今年は本当に『醒めない』というとんでもないアルバムが出来たことの喜び、それに尽きる。
ロックロック20周年に参加できたし、ツアーもあって最高に楽しかったけどね、
なにしろアッと驚くような新作をまだまだ生み出せるスピッツの力にいたく感動するのです。
聴けることが嬉しくて感謝です。
来年は結成30周年てことで、またスピッツがいる幸せを噛みしめる年になること間違いなし!!
来年もよろしくね♡

top ↑