続編もゴキゲンらしい

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 2』の米版ポスターがやばい可愛すぎる。

 f:id:Kazumiiru:20170411203729j:plain

日本公開まであと1カ月だ、楽しみ~!

予告ですでにやられとります。ベビー・グルートにキューーン♡ 流れる曲もカッコええのぅ。

これ音楽もすごく良くて前作最高だったからそこにも期待大なのである。 

 

や~このポスター見たらカセットテープにまつわるあれこれ思い出して懐かしいわ。

オリジナルのベスト作ってあげたりもらったりしてたなぁ。

昔、洋楽好きの友人(カラオケでモトリー・クルー歌うような子だった)がクイーンのベストを作ってくれたことがあって、私が好きそうな曲、おすすめの曲を選んで1曲ずつ解説まで書いてくれてた。あれはホント嬉しかった。CDと違って手間がかかる分、より心が感じられるカセットテープ。アナログな音も好きなんだよねぇ。見た目も可愛いし。

近年カセットの人気が再燃してるみたいですなー。あ、最近ユニコーンもカセットで出してるわそういや。

スピッツもカセットにしたら可愛かろね。

 

top ↑