CYCLE HIT !!

私今まで『CYCLE HIT』だけはコピったやつ(すんません)で聴いてました。

で、このタイミングで新たに出るか出るかと思っとったが、やはり。スマホをスクロールする指が震えたがね。なんか泣けてきちゃった。

凄いねぇ、3枚組CD BOX! 全シングル+新曲が3曲も!! しし新曲が気になるっっ。3曲のうち1曲がビートパンクって!!(≧▽≦)うほー♡

同時にアルバムのアナログ盤が30周年仕様で一挙再発、それを記念してのジャケT祭りも可愛いやん!! 1stの『スピッツ』のTシャツ映えがハンパない。

また宝物が増えるなぁ。

もうすぐ醒めないツアーのDVDも出るし! あのジャケットは目を引くよねぇ、カッコイイっす。特典映像の「ハチの針」も嬉しくて、早く手に取りたくてたまらんよ。

秘密の活動って澄まし顔で言うときは、ただならぬプロジェクトが進行してるわけよね。ニクいぜこのぉ。

スピッツから次々と届くグッドニュースに翻弄されっぱなしの春でございます。

 

top ↑