スーパーポール

ポール、2年ぶりの日本公演始まりましたな~初日武道館!!

すげーー31曲!「In Spite Of All the Danger」演ってんじゃん!! うわー行けばよかった、てかチケ高すぎて諦めた(T_T)  ドームよりやっぱ武道館で観たいわなぁ…やっぱもう1回会いたいって思うけど…まぁでも何より元気でいてくれさえすればそれだけで私は嬉しいです!!

リンゴにしてもそう、二人ともずっと元気でいてほしいよ。

 

f:id:Kazumiiru:20170425223846p:plain

いちばん最初に書いたビートルズの絵は今もとってある。20年ちょい前、ビートルズを聴き出した頃、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

そういえば、田村さんがスピッQで好きなビートルズの曲に「Something」を挙げてたけど、ベースマンとしての視点もあるのかなと思った。ポールはとくにジョージの曲でハッスルするもんな(^ω^)

 

top ↑