レアルだね〜

今朝3時半に起きて観た欧州CL決勝! ま〜〜凄かった、やっぱ欧州面白ーい!!

ユーべ対レアルって組み合わせもオツでしたな。 

結果は ユーべ 1-4 レアル でレアルが2連覇達成したわけだけど、予想以上に点差ついちゃって…マンジュキッチのスーパーゴールで同点になった時にはこりゃ拮抗するのかなと思ったが、レアル強の強さエグいわなっつーかロナウドどんだけ異次元なんだい。

ユーべったら私はネドベドがいた頃ぐらいまでが良かったわ。だいぶ昔だけど(^_^;)  でもその頃も、今もなおブッフォンは世界屈指のGKとして君臨し続けているのよね。ただCLが獲れない…ブッフォンせつなかった。

まぁ今は海外に贔屓のチームがないぶん純粋にこういうのを楽しめていい。 決勝だけでも地上波で観れることがありがたいっす。

レアルおめっとさん、最高でした!!

 

top ↑