熱さが支え

f:id:Kazumiiru:20170715180933j:plain

ライブ終わってスピッツが去って、暑さこたえるばかりの名古屋です。泣  

ああスピッツラベルのビール飲みてぇぇぇ。

まったくバカかってぐらい暑い、不快な暑さ。大キライ。

あの2日間も暑かったけどさ。ツアブロの名古屋、「とにかく暑い」で始まってたし(^_^;)  高温多湿が楽器の調整とかにも影響しないのかな。ホント名古屋のくそ蒸し暑さがゴメンなさいって感じで、そんな中お疲れさまでございました。

今日は北海道が一番暑かったみたいでそれも異常だけど、恐ろしいことに夏はこれからが本番。

くれぐれも体には気をつけて!引き続きツアー楽しんで欲しいっす♪

ライブの熱ならどんだけヒートアップしてもかまわんもんね!

ここは惜しくも序盤で終わってしまったけど( ;∀;) マサムネさんが一体感あったと思ってくれた、あの熱さのままでまた会える日を待ちますよ!

それとあの~「俺のすべて」Tシャツ、ぜひとも前向きにご検討いただきたいのですが。笑

 

top ↑