大泉洋映画祭(笑)

ただいま開催中なんすね。笑

「探偵3」公開記念のイベントらしいけど、主演男優賞受賞のくだり…茶番上等(≧3≦) ブハ

大泉洋映画祭って字ヅラにどうしても半笑いになっちまうがいやなかなかの企画で、大泉さんがこれまでに出演した映画の中から7作品を期間中1日1本上映するっつーね。

探偵シリーズももちろん大好きだけど個人的には『グッモーエビアン!推し

 

そんな大泉さんの映画、最近観た2本。

 

駆込み女と駆出し男』(2015 日本)

がっつりコメディではなく悲喜劇といった感じで話自体は結構しんみり…思いがけず打たれました。満島さん切なかった。画の美しさも心に残る。

大泉さんはもぉーー凄いわホント!

 

 

アイアムアヒーロー』(2015 日本)

妹が「洋ちゃんカッコイイから!」と興奮してすすめてきたもんで観た。言ってたヤブさんをZQNから助けるシーンは確かにクールだったわ。てか正直ナメとったけどさすがR15、序盤からかなりビビった。腑に落ちないところはあるし原作マンガと比べてどうかも分からんけど、ゾンビ映画として観応えあった。

 

top ↑