来年はサマー?

スピッツ仕切りのイベントもすべて終了してひとまずお疲れさまでしたー。

あとはレディクレに向けて…ってところでしょうかね。

今年はスピッツサマーでなくてウィンターだったわけだけども、来年はいつも通りのサマーかな~。オンテレでテツヤさんが「夏できるかな?」って言ってたのが気になったりなんかしてますが。

インスタはホントにヒットだったねー。熱いステージの模様、並んだメンバーの顔見れば楽しかったことが伝わってくる! ポーズが可愛い!! マサムネさんのかめはめ波でなら逝ってもいいぜ(;´∀`) つーか、本来かめはめ波は手が縦向きだと思うからあれはまたバナナが出てくるんだろう。笑 (←スピブロ参照)

いやマジで行きたかった、来年はきっと(>_<)

 

top ↑