2017年もあなたのトリコ

仕事始まってすぐに3連休が来たんでまだ正月気分が抜けきらんですが。。。
酉年は申年と戌年の間に入って犬猿の仲をとりもつ、つって良い年なんだって。落語家さんが言ってた。(^皿^)
まったく穏やか〜なお正月でしたな、天気も良くて暖かくて。
実家に帰って今年も甥っ子と爆笑のうちに過ぎた。あいつは着々とお笑い好きに育っておる。よしよし。
おみくじもいいの引いたしなぁ〜。
また1年健康で面白おかしく平和に過ごせますように、っと。
あと今年は鉄分をいっぱいとってヘモグロビンを増やしたい。ロビンを…ロビンソンを…
2017年はなんつってもスピッツ30周年イヤーですからね!(と、もっていく)

それ思うだけで高ぶりますわぁ。なんかあるかな。なんにせよスピッツにとって素晴らしい記念の年になればこれ至福!
(ヘモグロビンもマジなんだが)

*スピモの「スピッツソング」を今年の1曲としてやってみたら「夢追い虫」だった。ほほう♪

top ↑