餅、餅、って言うから

香川の「さぬき市野外音楽広場テアトロン」って字面だけ見て、お〜野外なんだって思ったんけど、
友人に「さぬきの会場、面白そうだよ」と言われ検索してみたら、なんてステキなところなの!! ひと目で心を奪われました。
どっどうしよう、行きたいっ。
行きたいけどでもチケット争奪戦キビシそうだなー。
あんなステキな場所でスピッツと過ごせたら最高だね。香川公演、映像化して欲しい!

最近マサムネさんが餅の話ばっかするから食べたくなって買ってきたけど、
しまった、あんこ切らしてたわ。私はぜんざい派ざんす。
あと、鍋のシメに入れたりー…パリッと香ばしく焼きたいときもあるけど
ウチ電子レンジしかなくて、ガスコンロのグリルもなんか調子悪いし、
オーブントースター買おっかなと強く思う今日この頃。

top ↑