J2開幕

風間新監督のもと、いよいよJ2での未知の戦いに臨むグランパス
いやぁ〜良かった開幕戦勝った(>_<。
昨季終わったばっかの頃は失意のドン底で、選手どんどん出てっちゃうしどうなることかと思ったけど、風間監督就任、佐藤選手の加入、楢さん残留、玉ちゃん復帰ーそういうニュースが明るさを持たせてくれた。
そして今日、瑞穂は満員だった。
私はスマホで戦況チェックしながら家でソワソワ。(←行ってねぇ。行きたかったよ)
勝ったと分かったときの安堵感ったらもう!! 現地は大興奮だったろうなー。
内容も良かったようで、新生グランパス手応えあり、ですなぁ。
楽しく勝つ。
そんな理想のサッカーをするチームに本当になりそうな…この先厳しいのは承知の上で思ってしまう。
今日の勝利が嬉しすぎるもんでつい…さぁやったれーグランパス!!っと。
あとこれ言っとかな。
玉ちゃん、おかえりぃ!!(≧▽≦)

J2 第1節
名古屋グランパス 2-0 ファジアーノ岡山

top ↑