『走れ!イチロー』

走れ!イチロー (2001 日本)

 

阪神淡路大震災から数年後、イチローがメジャーに行く直前の頃、彼に憧れ勇気づけられた人々が繰り広げる群像劇。

展開が強引であれなんだけどそれはさて置き、今観るとビックリするぐらい豪華キャストだったり、個人的にはソフトボール部だった中学時代を思い出して懐かしくなったり、何よりスポーツで街が活気づいたり人々が元気になれる話はいいなぁと思う。

 

走れ! イチロー [DVD]

走れ! イチロー [DVD]

 

 

そんで、これ観たばかりのタイミングでイチロー日本球界復帰か?っつーニュースが入って(*゚∀゚)えっ!?

いやいやそれはないやろって思いながらもちょっと期待しちゃう。万が一そうなったとしたらオリックスかもしれんけど…いつかドラゴンズに来て欲しいって夢はずっと見てるものやっぱり。

もちろんメジャーで活躍し続けることが一番ではあるけど!! 今後の動きに注目(◇_◇)ジー

 

 

1/23 追記

ドラゴンズ松坂誕生かぁ〜。名古屋を盛り上げてくれるといいなぁ。

 

top ↑