氣志團リーゼント魂@フォレストホール!!

氣志團結成20周年記念ツアー「リーゼント魂」

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 

f:id:Kazumiiru:20180128230835j:plain

 

今年一発目のライブは氣志團でした!

友人のお誘いに乗って行ってみたらとんでもなく面白かった(≧▽≦)ガハハ!!

 

雪が降る中てくてく会場に向かうと、気合い入った熱い人たちの姿が見えてスゴーい、 まさに本気と書いてポンゲだぜぇ〜。学ラン、特攻服、リーゼント。ちびっこもコスプレしてて可愛かったわぁ。

特攻服はちょっと着てみたいかもなんてね。元ヤンじゃないけど「元ヤンでしょ」って言われる私だから違和感ないと思うわ。笑

席は4階最後列っつー超後輩席でしたけども、新参者にはちょうど良かったっす。1階席の一体感が凄すぎて。あれだけ振り付けキメれたら気持ちいいやろなぁと眺めつつ。

けどそういう勝手がようわからんでも氣志團めちゃめちゃ楽しかった! 演出がいろいろ凝ってて、トークは爆笑だし、歌も演奏もカッコいいんだな〜ドラムが超絶だった。気合いと笑いの3時間半! サービス精神旺盛な愉快なお兄さんたち最高でした! 

翔やん手書きのアンケート用紙「おまえカルテ」がまた面白すぎて提出できねーよ保存しとくよ(≧w≦)

 

top ↑